やめて!ダイエット中のドカ食い!!

こんにちは、太郎です

 

今回は

 

ダイエット中の

食べ過ぎを防ぐ

ワンポイント

 

を紹介します

 

f:id:takataro0902:20200708155801j:image

 

ダイエットを始めたけど、

おいしいごはん食べたい!

 

そんなときありませんか??

 

我慢してたんだけど…

 

そんなあなたにこそ

読んでいただきたいのです

 

ダイエット中に

ドカ食いをしないように工夫すると

 

「あれ、食欲が収まった!」

 

「え、ダイエット成功しそう!」

 

こんな理想のダイエットが

手に入れられるかもしれません!

 

しかし

 

ここで読むのを

やめてしまったら

 

待っているのは

 

我慢ができなくて、

どか食いしてしまう生活

いつまで経っても

痩せられないダイエット

 

そうならないためにも

しっかり最後まで

 

自分のダイエットに

確かな自信を持ちましょう

 

それでは早速

紹介していきます!

 

気をつけることはたった1つです

 

それは

 

食前に歯を磨く

 

です

 

え、食事の前に

歯磨きするの??

 

そう思った方も多いですよね

大丈夫ですしっかり説明します

 

食事をする前に歯を磨くと

口の中がさっぱりしたり

歯磨き粉によってはその香りや

味わいが口の中に残って

 

食欲がおさまります

 

やるべきことはこれだけです!

 

夕食後にすぐに歯磨き

をすれば夜食の防止にも

期待できます

 

食事の前に

歯磨きをするだけで

 

ドカ食いを防止できれば

嬉しいですよね!

 

さぁ、これを理解していただけたら

 

次の食事から

 早速

実践してみましょう!