食欲が安定する食事、しない食事!

 

こんにちは!太郎です

今回は

 

ダイエット中に

毎回ドカ食いをしてしまう

 

という方のために


我慢しない

食欲が安定する食事

を紹介します!

f:id:takataro0902:20200708174349j:plain


ダイエットを始めて
食事を我慢してきたけど

どうしてもおなかが空いちゃって…
そんなときありますよね?

食事制限なしで
ご飯を食べても

太らない方法が欲しい!

そう1度は思ったこと

ありますよね?

 

そんなあなたに読んで

いただきたいのです!

食事制限をせずに痩せて

「あれ?○○めっちゃスタイル良くなったね!」

と友達からは
たちまち褒められ

「あの人めちゃスタイル良くね?」

と町ですれ違う男性に
思われたら最高ですよね?

 

f:id:takataro0902:20200706165233p:plain


この記事を読めば

 

食事制限をせずにダイエット

それが現実になるかもしれません


そんな夢物語
叶えたいですよね?


最後まで読めば
夢が現実に
なってしまうかもしれません

しかし

ここで読むのを
やめてしまったら

待っているのは

いつもと変わらない
痩せられず
スタイルのいい
可愛いあの子に
嫉妬してばかりの毎日です

あと少し
スタイルが良くなれば
自信がつくのに…

 

f:id:takataro0902:20200711133526j:plain



いつもその”あと少し”で
諦めてしまっているから
いつまでたっても変われないのです


あとちょっと…でも…
それでいいんですか?


あとちょっとのところで
好きな人を取られてしまった

これはもう

取り返しがつきません

そうならないためにも
しっかり最後まで読んで
自分のダイエットの成功に1歩でも近づけましょう!

 


それでは早速
紹介していきます!

覚えることはたったこれだけ

それは


たんぱく質・脂質・炭水化物

を十分な量摂取する

です

え、炭水化物も脂質もとっていいの!?


そう思った方も、多いですよね

大丈夫です
これからしっかり説明していきます

まずは

食欲が安定しない食事

の例を紹介します

 

f:id:takataro0902:20200706173239p:plain

 

サラダだけ

 

この食事に関しては

おなかは膨れますが

食欲は収まりません

 

このサラダだけ

生活を続けていると

食欲が暴走してしまうのです

 

そして

食欲が安定する食事の例は

 

f:id:takataro0902:20200706163930p:plain

 

たんぱく質・脂質・炭水化物

がしっかりとれる食事です

 

この食事をとることで

食欲増進ホルモンが低下し

食欲抑制ホルモンが増加します

 

そうすることで

満腹感がアップし

食欲が収まります

 

これに加えて

6時間以上の十分な睡眠をとれば

完璧です!

 

どのくらいの食事かわからない!

という方のために

おすすめの食事

紹介します!!

 

 朝
 ・トースト12枚きり
 ・コーヒー
 ・炒り卵(1個分)
 ・リンゴ1/4
 ・野菜スープ(玉葱、キャベツ、トマト)

 

 昼
・あんかけ焼きそば
(麺1/3、もやし、なると、ハム、油、片栗粉)
・味噌汁
 (豆腐30gなめこ ワカメ ネギ)
・低脂肪牛乳100㏄

 

 夕
 ・御飯50g 
 ・炒め物
  (牛肉60g玉葱 ピーマン 人参)
 ・お浸し
  (小松菜 だし カツオ節)

 

サラダだけというよりも

しっかりバランスのいい食事

を心掛けましょう

 

まずはこのおすすめ

1日メニューを体験してみてください!


普段の食事を
気を付けるだけで
ダイエット効果ゲットなんて
お得すぎますよね

さあ

これを理解していただけたら
さっそく

実践してみてください