簡単に続けられる”太りにくい”食べ方!

こんにちは!太郎です

 

今回は

 

ダイエットはしたい!

でも、ご飯もしっかり食べたい!

という方のための

食事のワンポイント

 

を紹介します!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

ダイエットを始めて

 

食事を我慢してきたけど

 

 

ご飯を食べたい!!!

 

そんなときありますよね?

 

ダイエットはしているんだけど……

 

ご飯を食べても太らない方法ないの~!!

 

そんなあなたにこそ

 

読んでいただきたいのです!

 

 

食事制限をせずに

 

痩せて

 

「あれ?○○めっちゃスタイル良くなったね!」

 

と友達からは

 

たちまち褒められ

 

「あの人めちゃスタイル良くね?」

 

と町で出会う男性に

 

思われたら最高ですよね?

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

食事制限をせずにダイエットをして

 

気になる異性を

 

落とせるかもしれません

 

 

そんな夢物語

 

叶えたいですよね?

 

 

 

この記事を最後まで読めば

 

夢が現実に

 

なってしまうかもしれません

 

 

しかし

 

 

ここで読むのを

 

やめてしまったら

 

 

待っているのは

 

いつもと変わらない

 

痩せられず

 

スタイルのいい

 

可愛いあの子に

 

嫉妬してばかりの毎日です

 

あと少し

 

スタイルが良くなれば

 

自信がつくのに……

 

 

いつもその”あと少し”で

 

諦めてしまっているから

 

いつまでたっても変われないのです

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

あとちょっとの我慢で……

 

それでいいんですか?

 

あとちょっとのところで

 

好きな人を取られてしまった

 

 

これはもう

 

取り返しがつきません

 

そうならないためにも

 

しっかり最後まで読んで

 

自分のダイエットの成功に1歩でも近づけましょう!

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

それでは早速

 

紹介していきます!

 

覚えることはたった1つだけです

 

それは

 

 

野菜→肉、魚→米

 

の順番で食べる

 

 

です

 

「サラダ」の画像検索結果

 

なんで?

 

そう思った方も、多いですよね

 

 

大丈夫です

これからしっかり説明していきます

 

この食事法は

 

血糖値の上昇を抑える

 

効果があります!

 

 

食べる順番によって血糖値の上昇に違い

 

があることを、関西電力医学研究所の

 

研究グループによる学術論文が発表しました

 

 

この論文によれば

 

野菜や肉、魚などのたんぱく質

 

ご飯より先に食べると、

 

食物繊維の働きによって

 

余分なエネルギーを脂肪として蓄える働きのある

 

インスリンの分泌を抑えられます

 

つまり、太りにくくなるということです

 

やるべきことは

 

野菜→肉、魚→ご飯

 

の順番に食べるだけです!

 

 

普段の食事を

 

気を付けるだけ

 

ダイエット効果ゲットなんて

 

お得すぎますよね

 

さあ

 

これを理解していただけたら

 

次の食事から

 

実践してみてください!